TEL 03-5454-3346 東京都渋谷区笹塚1-25-5-602

売上をあげるホームページ

インターネットを活用して売上を上げることは、基本的に他の業務と何も変わりません。 計画をたてて、実行し、業績を評価して、改善策をたてる。 この繰り返しです。ホー...
新規来訪者を増やすために、5W1Hで考えてみます。 もちろん5W1Hとは、文章を書くときに使う、英語の「何が」、「誰が」、「どこで」、「いつ」、「なぜ」、の5つ...
来訪者が増えたのは、検索エンジンが検索結果の最初の方に貴社サイトを表示したからです。 自社のアクセスログをご覧いただき、来訪者数とリンク元検索エンジン総数と比較...
来訪者が増える直接の要因は、検索結果の上位で表示されるようになることですが、では、なにが、影響するのでしょうか? それは、貴社サイトが提供する質の良いサービスや...
来訪者が増えるのは検索エンジンが貴社ホームページのデータを読み込んでから2〜3週間後です。もちろん、上位に表示された場合です。したがって、何か、対策をとっても、...
来訪者を増やすには、まず、ホームページの内容を充実させることが重要です。 とにかく、検索エンジンの上位に、掲載されれなければ、来訪者はやって来ません。自社のアク...
究極の検索エンジン対策であるホームページの内容充実はどうしたら行えるのでしょう。 それは、意外に簡単な、情報の掲載です。 驚くことに企業のホームページで不足して...
来客頻度をあげることが、なぜ重要かというと、「80対20の法則」が存在するこらです。 「80対20の法則」 とは、売上の80%を20%の顧客が出していることです...
なぜ再来訪者が多くなったのでしょう? サイト内の役に立つ内容、サービス(コンテンツ)が来訪者に認められたからです。繰り返し、お客さんが来てくれるのは、サイトを気...
いつも、同じものしか置かないお店より、いつも新しいものがある、あるいは、そう 期待させる店の方が再来訪率は高くなります。 ホームページに置き換え変えると、 更新...